Username   Password  
Remember   Register   |   Forgot your password?

Stories

Displaying 1-25 of 56 results.
[font="Noto]ラブドールを購入した後に、清潔に関する悩み事があるでしょうか。なかなかうまくいけないこともあります。[/font]
[font="Noto]2000 ドルまたは 4000 ドルで[url=https://www.bijindoll.com/Category-c663067.html][color=var(--newCommunityTheme-linkText)][u][b]ダッチワイフ[/b][/u][/color][/url]を購入する場合、彼女の見た目をできるだけ長く維持したいと考えるでしょう。そして、私たちを信頼してください - そうすべきです。人形を適切に手入れすれば、一生続く投資です。したがって、「私のラブドールをきれいにする方法」のトピックに関する記事をお読みください。[/font]
[font="Noto]ラブドールと一緒にお風呂に入ることには、お水の温度を注意しないとラブドールにひどいことになります。変形や溶けるなど戻れない傷を与えることもあります。[/font]
[font="Open]なんのかが、自分で[url=https://www.bijindoll.com/][color=#4183c4][b]ラブドール[/b][/color][/url]を手に入れることに決めました。しかし、どの素材があなたに適しているかを決めることはできません。TPEとシリコンダッチワイフです![/font]
[font="Noto]ダッチワイフはすべての所有者にとって高額な投資です。そのため、人形が良好な状態であり、受け取った後にすべての付属品が揃っていることを再確認することをお客様に勧めています。[/font]
人形フォーラムに投稿されたラブドールの写真に誘惑されたことはありますか?あなたの「ガールフレンド」がそのような完璧でうらやましい写真を撮るのをどのように助けますか?今日は、NGなしでリアルなラブドールの良い写真を撮るのに役立つ7つのエントリーレベルの写真撮影のヒントをお教えします!
実際には、多くの人が試してみたいと思っていますが、変質者として叱られることを恐れて、相手に表現しないかもしれません。または、彼らのパートナーは、彼らが痛みを恐れているので、ノーと言います。または、パートナーさえいません。
ラブドールとの肛門性交は本当にどんな感じですか?何に注意を払うべきですか?私たちのダッチワイフ愛好家の多くもそれに興味を持っていると信じているので、今日はこのトピックについて詳しく話します。
リアルな女性のaotumedollは素晴らしい発明です。妊娠やモラルなどを気にせずに楽しむことができます。大切なのは、人形で自由に射精する喜びが、あなたを欲望の海に送り込み、脱出できないことです。
ロボットのラブドールまたはラブドール(スマートセックス人形)は、交際と性的満足を提供できる人間のようなロボットです。それらは、超リアルな肌、繊細な顔、等身大の高さで、人間に非常に似せて作られています。
Bijindollは、トップメイクアップアーティストと製品エンジニアがスタッフを務めるハイエンドのシリコン人形メーカーです。彼らは、さまざまな頭と体のスタイルの組み合わせを特徴とする、最も価値のある人形を提供します。Bijindolシリコーンラブドールは、発売されてすぐにヒットしました。
[font="Noto]本当に3Pを持っているとはどういうことかと思ったことはありますが、あなたとあなたの配偶者が安心できる人を本当に質問したり見つけたりするのは不安です。セックス人形は時が経つにつれて変化し、最初は象牙から魅力的でした-その機械は彼の品質を尊重したので、彼は彼女にかなりの餌を与え、彼女を入浴させ、彼女と一緒に休み、そして確かに彼女を次のようになるものの利用に置きました「[url=https://www.bijindoll.com/][color=var(--newCommunityTheme-linkText)][u][b]ラブドール[/b][/u][/color][/url]」と呼ばれます;。時間の経過とともに、性交玩具は、現在の実際の製造方法と検索方法の両方で開発され、変化しました。[/font]
あなたとあなたのパートナーが間違いなく快適である誰かを実際に質問したり発見したりするのは不安ですが、3人がいるとどうなるのか疑問に思ったことはありませんか。ラブドールは時間の経過とともに変化し、最初は象牙から魅力的でした-その機械は彼が彼女に提供した彼の職人技を非常に尊重し、彼女を入浴させ、彼女と一緒に寝、そして確かに彼女を「性交人形」
時間の経過とともに、ラブドールは、実際に生産される方向、外観、さらには方法によって変化し、等しく変化しました。
文化はそれらをもっと取り入れています。愛のおもちゃはコストが異なり、最終的に人形の全体的な品質を際立たせます。溶接ビニールから作られている製品予算の範囲でより安い。
これははるかに大きく、ラブドールを使ってお金を稼ぐための最も簡単な方法です。何がそんなに簡単に、そして最も重要なことに、アフィリエイトになることはどういう意味ですか?
私たちは知っています、それはあなたへの風変わりな提案のように少し聞こえるかもしれません。一般的に言えば、ライブカムは、個展を行うことができるため、女の子にとってより有利です。しかし、男性の場合、彼らはパートナーを必要としています。さて、あなたがラブドールと一緒にいるとき、この種の欠点はあなたにとって確かな利点になります。
完璧な胴体のラブドールの脚を見つける
フルサイズのダッチワイフの数分の1を使うことで、人形体験の楽しさを満喫できると言ったらどうでしょうか。良すぎて真実ではないですか?さて、それは胴体人形と人形の脚の到着で真実です。
今日、私たちは目前のかなり興味深い主題の前に立っています。多くのラブドール愛好家は、この長い人形の髪のVSの短い人形の髪の議論に出くわします。
ラブドールはセックスにのみ適していると思うなら、ダッチワイフの本当の可能性に気づいていません。いくつかのストーリーをあなたと共有させてください。
[font="Noto]生産ラインに入ると、工場で大量生産されている「人間」を目にしました。全体のモデルは実在の人物のカビを元に作成されており、体の静脈がはっきりと見えていました。物理的な[url=https://www.bijindoll.com/][color=var(--newCommunityTheme-linkText)][u][b]ラブドール[/b][/u][/color][/url]の頭は、化粧をする前は青白く見え、化粧をすると、無数の「体」に埋め込まれて送り出されるさまざまなスタイルに恵まれます。結局、作業員は皮膚を注意深く磨いて壊れそうなように見せ、次にハローパターンを描き、瞳孔のペアを移植しました。これらはすべて完璧なオブジェクトに組み合わされました。[/font]
朝の6時半に起きて、私たち、丸一日の話し合いと議論の後、参加者は小さなグループに分かれて実践を始めました。部屋の正面には、2台の3Dプリンターの隣に、ワイヤーやさまざまな機器が積み上げられた机があります。部屋には、部品を分解して使用するための既製のラブドールもたくさんあります。記者はそのうちの1つであるSqweelを見て、発売と同時に人気を博しました。10個のピンクのバナナの舌がランナーに取り付けられており、すばやく回転させて舌の挑発をシミュレートできます。
これらの音のどれが苦くてどれが甘いですか?
[font="Noto]オランダでは、障害者のために売春婦を訪問する費用は州に払い戻される可能性があります。ドイツの緑の党は、売春婦を貧しい人々のために自由にすることを望んで、それに続くつもりです。同様に、人間により良いセックスをもたらすためのテクノロジーの使用は、正当化されるだけでなく、利用されるフロンティア市場でもあります。[/font]
12月14日、ロンドンの教会で、50人の若いオタクがラブドールを開発するために集まりました。彼らはお互いの鼻でバイブレーターをテストし、抱擁のために弾力のある人形にお互いを結び、教会の巨大なガラス窓の下で彼らの内部を研究するためにさまざまなリアルドールを分解します。グループが行っていたのは、ステンドグラスの窓に描かれた敬虔な言葉とはまったく対照的でした。「キリストよ、あなたは栄光の王です。」
[font="Noto]みんなさんは好奇心からそれをチェックし、中国で作られた物理的な人形が世界市場の80%から90%を占めることを発見しました。[/font]
[font="Noto]実際、みんなさんの印象の人形は次のようになっています。[/font]
[font="Noto]現在の[url=https://www.bijindoll.com/Category-c665911.html][color=var(--newCommunityTheme-linkText)][u][b]シリコンラブドール[/b][/u][/color][/url]がとてもリアルである理由は、中国で行われた細かい操作によるものです(ps:この段落の画像素材の一部は「1つ」から来ています)[/font]
[font="Noto]お客様や人形コミュニティの人々から聞いたことから。[url=https://www.bijindoll.com/][color=var(--newCommunityTheme-linkText)][u][b]ラブドール[/b][/u][/color][/url]はどこへ行っても幸せを広めることが知られています!当然のことながら、世界中の非常に多くのカップルが人形を受け入れ、それが彼らの関係にプラスの影響を与えるのを見てきました。[/font]
ラブドールはおもちゃの代わりではなく、アップグレードです!
お客様や人形コミュニティの人々から聞いたことから。ダッチワイフはどこへ行っても幸せを広めることが知られています!